音楽
ホーム はじめに 小説 音楽 バイク 車 旅 漫画 ゲーム アニメーション リンク 更新記録

新居昭乃 岡崎律子 メロキュア 上野洋子 菅野よう子 坂本真綾 ALI Project マーシュ・マロウ ピカソ Bell&Accordions 有坂美香 LOOK

ここの部屋は、私がよく聞く、音楽についてです。

まずは、「新居昭乃」さん。私の最高に好きな声です。
読み方は、「あらいあきの」と読みます。
彼女の歌声は、良いですよ!ぜひ聞いてみてください。

「岡崎律子」
「メロキュア」
まだ、普通に紹介できません。が、自分の想いを書き残してあります。

「上野洋子」さん、昭乃さんより、高音の声を持ってます。
神聖な感じがします。ソロ活動もっとして欲しいです。

「菅野よう子」さん。世界一、いや、人類史上最高の作曲家です。

「坂本真綾」さん、菅野さんと離れましたが、これからが楽しみかな。

「ALI Project」。ダークな綺麗さ?を表現させたら日本一
のユニットです。

「マーシュ・マロウ」4人の女性で、構成されてます。
昭乃さんが、脱会しました……残念です。

めぞん一刻のOP曲「シネマ」が有名?な
「ピカソ」です。復活しました。うれしいです。彼らの曲はとても好き!

「Bell&Accordions(かがわひろみ+ピカソ)」です。
この所、新曲は無い模様。。。。。

「有坂美香」さん。dis- から 聞き始めました。
ゴスペルとか英語の詞とかが似合います。

「LOOK」
シャニン・オン君が哀しいで有名になりました。覚えてらっしゃいますか??
私は、彼らの曲が好きで、いまだに聞いてます(^o^)/


遊びとして、好きな曲ランキングなるものやってます。
あなたの好きな曲を書いてみてください。