赤城 毅
ホーム 上へ 赤城 毅 吉田直 中森ねむる 麻生俊平 賀東招二 前田珠子

帝都探偵物語 魔大陸の鷹 有翼騎士団 ノルマルク戦史

凄く気に入っている、小説家である、「赤城 毅」先生の作品を紹介します。

えー、諸事情があった模様で、光文社さんから新刊が出ました(^^;

帝都探偵物語も、光文社さんから出ました。
最新刊は「私が愛した木乃伊」です。

新シリーズの紹介です。

紳士遊戯

2巻目が無事出たら、左からのリンクで、色々書きたいと思います。
お話的には、すごく好きでした。

オフィシャルサイトは、下記になります。
http://www.wrightstaff.co.jp/
です。オフィシャルの情報が、最高なのは、言うまでもありません。
まずは、こちらへ行ってから、読んでください。

左が各シリーズになります。
興味がある人は、覗いてください。

一押しの作品は「有翼騎士団」です。
感動できる全3巻の物語!

赤城先生の凄いところは、敵には敵の事情があり、それもひっくるめて
物語を成立させるって、事ですね。
でも、両陣営を描けば描くほど、哀しい物語になるのですが…………

本当に良い小説です。是非お勧めします。