機動戦艦ナデシコ
ホーム 上へ カウボーイ・ビバップ ウィンダリア 無限のリヴァイアス るろうに剣心〜追憶編〜 ブレンパワード 南海奇皇 ふしぎ遊戯 機甲創世記モスピーダ 機動戦艦ナデシコ

(注意)以下のコンテンツは、遙か昔に作りました(笑)
    笑ってください。昔は、若かったなぁと思います。

ここは機動戦艦ナデシコの小部屋です

Martian Successor NADESICO


ナデシコ……劇場版が好評にて終了!!
98年9月23日発売のサターンのソフトが面白い(^o^)/
ナデシコ!よ永遠なれ。
といっていたら……
99年ドリームキャストで登場!
(DC買ってしまった)

最後に劇場版DVDが出ました。これでお終い!
と思っていたら……2000年1月1日に特別編CD発売(^o^)/

うーん、バカなページなのかも……まぁ
世の中バカばっか!
って、ルリもバカ卒業してしまったし……ふぅ

さて、この作品の感想を少し。
この作品の熱血って、好きでした。何かに燃えて頑張る!事の重要さを改めて教えて貰いました。
主人公が好きでして〜〜あの、ちくしょう!ちくしょう!わ〜と唸りながら突き進む!姿が!
私が学生時代で、番組開始前のCMから、リアルタイムで、すべて見た最後の作品です。

この作品のヒーロー、ヒロインとも、今となっては超一流の声優さんとなりましたね。
記念すべき、桑島法子さんのデビュー作。

1998年、第一弾は「ゲキガンガー3 〜熱血大決戦!!〜」という
名前のOVAが、発売されました。
発売時期は、2月21日!
主題歌・挿入歌は、ささきいさお氏です。
(1月10日発売のニュータイプで情報載っています)

1998年、「ナデシコ〜TheMovie〜theprince of darkness」が「全国東映系にて劇場公開」終了しました。
お話は、TVシリーズ終了から、数年後の宇宙!
いやー、良い映画でした。見れなかった方は、DVDで見ましょうね。
先行発売として、ニュータイプフィルムブックが発売されてます!!
映画の余韻に浸りましょう!!

98年9月23日発売のサターンのソフト「機動戦艦ナデシコ The blank of 3 years」
いやー、良いですね。ホントやっていて楽しいです。

DVD発売後、劇場の音声+新OPエピソード+新EDエピソードという、
特別編CDが発売されました。
分厚い、絵コンテ付きです。これこそ、完全版シナリオですね。
でも……やっぱり、続き創るのかな??どうなんでしょう?

本物の火星へ

ユリカファン必見?桑島法子【Girls Be】のページへ でしたが、活動終了となりました。