新居昭乃+Lira
ホーム 上へ スプートニク 降るプラチナ 1 降るプラチナ 3 新居昭乃+Lira 花のかたち 平松愛理&新居昭乃

「新居昭乃+Lira」あきらめかけたところで、とある方の誠意で行けました。
座れたし、感謝です。有り難うございます。

昭乃さんは、マイクを両手でもってノリノリで、歌ってました。

 曲目は、昭乃さんのアルバムからは 
「小鳥の巣」
「アトムの光」(唯一の昭乃さんソロ)
「ガレキの楽園」 でした。
この3曲、好きなんで、良かったです。

 「アトムの光」は、今までのライブで一番良かったです。
 本当に気持ちが入ってました。
プラネットofラブ関連で 地雷撲滅運動の説明の後だったことも
ありますが。(地雷の上にさくあざみ)

 フレンチポップスから 「恋は水色」(題名覚えているのコレだけ)
 ポールモーリアの曲を少しとデビットボウイが一曲。

 それと、Liraの曲でした。

 ボーカルが女性3人で、なかなか巧くまとまってました。
 しかし、昭乃さんの曲は、彼女以外は、歌えないと 実感してしまいました。
 昭乃さんが、一番心底楽しんだ(笑)ライブでした。
 ホント終始、笑顔笑顔で、可愛かったです(笑) 次回もあったら、
行っても良い組み合わせです。

 私としては、このメンバーで、ガデス版「花かんむり」を!と思いました。