ガラムマサラ
ホーム 上へ 笑うラクダ SCRAPS ガラムマサラ

4年ぶりの新曲となってます。復活おめでとうございます。

1.ガラムマサラ

  ちょっとけだるい夏!を感じます。でも、詩で言っていることは、正しいですね。
  +思考は、大切(^o^)/

2.夏の帽子

  ピカソの得意な懐かしい系の音楽です。
  やっぱり、こういう音楽に再会できて、良かったです。
  綺麗な口笛も好きです。

3.Timeless Melody

  ギターのリズム好きです。それと、「めぐり〜」のサビも、いい感じです。
  詩も、「時は流れなかった 僕がいる」って部分好きです。
  たぶん、男って言うのは、女ほど変わる者でない気がする。
  だから、こういう曲が出来る!

4.また逢う日まで

  ゆっくりとした曲です。故郷&思いでを思い浮かべて聞くと心に染み入ります。
  自分も故郷(まぁ、そんなに離れてないけど……)に帰ると、時々思います。
  故郷じたい年老いて見える。まぁ、田舎だから仕方がないけど……
  でも、そんな所だから、自分が帰ってきた気になれるんだと思う。
  帰る場所があるというのは、良いことですね。