桑島法子 桑島法子くわしま ほうこ
12月12日 岩手県生まれ
身長158cm 体重45kg
青二塾東京校第15期生卒業
血液型 A型

<パーソナル・データ>

ニックネームは? ほうちゃん
初仕事は? セシール「のびのびくらぶ」
代表作は? 「機動戦艦ナデシコ」
声優を志したきっかけは? 宮崎駿監督の作品を見て
好きな役者・タレントは? ジュリエット・ビノシュ
毬谷友子
好きな歌手・ミュージシャンは? デビット・ボウイ
ケイト・ブッシュ、他
趣味・特技は? 洋楽鑑賞
岩手弁
尊敬する人物は? 宮澤賢治
自分を動物にたとえると? ふくろう
長所は? 変な意味じゃなくて”すれてない”・・・と思う
短所は? 不器用すぎる
今の悩みは? ときどき感情のセーブが効かなくなる
百万円を自由に使えるとしたら何に使う? 引っ越しをする
行ってみたい外国は? ヨーロッパの田舎
声優として今後してみたい仕事は? 「演技」がメインの仕事なら何でもいい
(特にやりたのは洋画かな)
GIRLS BEの目標は? やれる範囲でがんばるだけです!!

(c)copyright 1997 VICTOR ENTERTAINMENT, INC. All rights reserved.

やばいかなぁ……見た人内緒ね